

俺のしょーせつ


実は小説を書いています。

東方の幻想入り
魔法少女リリカルなのは(オリジナルストーリー)
オリジナル小説
などなど。

中一の頃から書き始め、毎日着々と続きを書いております。
いや、かなりの駄文でございます(´゚A゚`)

ニコニコの作業用BGMと気合がなければ何もできない凡人です。

ですが、基本凡人という人種は天才や実力が上の人を見ると頑張れるという特殊能力付きです。

凡人であるならば、天才を超える努力をしろ

至言です。
昔から自分の中に刻み込んで生きてきました。

だから毎日書き続けます。
ほぼ愚痴になってしまいましたが、リンクを貼っておきますね(`・ω・´)

自身のサイトと、小説家になろう!というサイトにも投稿しています。
もしも読んで下さったなら、感想などをよろしくお願いします。

音楽も好きです。
アニソンもすきですが、なにより洋楽がすきなんです。大好きなんです。

SLIP KNOT
Simple Plan
Anberlin
Avril Lavigne
Eliot Yamin
Hoobastank
kelly Clakson
Otep
RayJ
Skillet
Soil Work
Story of the year
Stacie Orrico
The Verinicas
SUM41
Rhapsody
Fall Out Boy
EMINEM
Bullet For My Valentine
My Chemical Romance
Beatles
などなど・・・いろんな曲を聴きますヽ(゚∀゚)ノ

アニメ↓
マクロス7、F
ゼロの使い魔
恋姫†無双
エヴァンゲリオン
月姫
ひぐらしのなく頃に
魔法少女リリカルなのはシリーズ
いぬかみっ!
機動戦士ガンダムz~00
コードギアス
key作品
school days
遊戯王シリーズ
空の境界
かんなぎ
みなみけ
ドルアーガの塔
らきすた
けいおん!
BLACK LAGOON
など。

まあこんな感じです。
ブログって、こんな感じでいいのかな?


Cries In Vain
↑夢見屋の小説サイトです。ゆっくりしていってね!
小説家になろう!
↑大型小説投稿サイトです。

リリカルなのはで検索
魔法少女リリカルなのは~夜天秘話~
魔法少女リリカルなのは/夜天秘話─The Redeliions of Anthem─

幻想入りで検索
東方幻想入り~胡蝶の夢~

気軽に読んでやってくだせえ




テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

初!

Quit or Die?

今回初のブログを持った訳ですが、日記とか言っても
よく判んないんですよね~(´・ω・`)

とりあえず、アニメやゲームのレビューや日常日記、僕がやってる小説サイトの情報とかを
主にやっていきます(´゚A゚`)

ちなみに、ブログ名はタバコのことを指しています。
“タバコを止めるか、死ぬか”みたいな感じです。

止めるわけがない

アニメは基本新旧、ゲームはPCから携帯機などなど。





プロフィール

夢見屋

Author:夢見屋
てきとーなブログです(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
